Detroit
某所で話題にでたDetroitを作業ちう。なんかいろいろやってるorz...とりあえずはzero-G氏の許可取得とGTR2で走れるようになったのでBetaとしてうぷろだに保管ちゅ。AIWを何とかしたいけどなかなかorz...。まーまったりと作業しまする。
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壁際を走ると何かにぶつかる件を調査中。どうも木にあたってるぽい。コースも、木も、ブリッジなんかも全部trackXXXとして指定されている上に、ぜんぶ当たり判定ありのせいらしい。その辺をオブジェクトごとにリネームして区別できるようにしないといけないっぽいな。ちょっと面倒。とりあえずTAKUさんからローディングスクリーンをいただいているのでそれを入れたバージョンをうpろだにあげとります。
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地面のテクスチャが大まかで3種類(左側に白線、右側に白線、白線なし)あるけど、ファイルはなぜか50個ぐらいある。微妙に色合いが違ったりするのもあるけどまったく同じものもたくさんある。芝生のも同様に20個ぐらいあるorz...とりあえず取りまとめちう。しかしこれまとめておかしくなったら相当orzだな。厄介だ。
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なんとか取りまとめ終了。っつーことで最新版をうぷろだに。AIWが難航ちうorz...
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雨のときにライトつけるとおかしな影がやはり出る。直ったと思ってたんだが、DX9環境だとダメ。どうもzmodeler2から出力するとそうなってしまうようだ。むぅ困ったな。
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とりあえずAIWを更新してv1。手元では特に問題なさげな感じ。Detroit V1AIの動きが気になるけどどうしても直らないのがorz...まぁもしうまく直ったらV1.1とかにするかw
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Takuさんからテクスチャのアップデートファイルをいただきました。ありがとうございます。
TextureUpdate By Taku 3MBあります。解凍してできるファイルを上書きすればOKです。
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Takuさんのテクスチャ同梱と若干修正を入れたV1.1をアップ